FC2ブログ
元美術作家の水彩画、つぶやき、日記etc
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       
page top
東京美術滞在2日目。

筑豊の名物の山小屋ラーメンがあって非常に驚いた。味も同じだった、どうもくるべくしてきた感じがする、東京に。かゆいところに手が届いたかのようだ。
といっても上手く行かないことも多い、途中美術館で、今の東京観光の生命線、東京アート散歩を落とす。美術館の人をまきこんで探してもらってたら、誰かが届けてくれたらしく本当に助かりました。あと、今日はネットカフェ泊なんですが、朝おいてきたリュックに現金3万いれたままで、それが気になって不安でした。カギもロッカーもないのですが、肩が限界にきているので、荷物をおいてからの行動をしないといけません。

21_21 DESlGN SIGHT、クリスト展1000円

国立西洋美術館、松方コレクション展 第二土曜のため無料

東京都現代美術館、1500円

東京国立博物館、長谷川等伯展1500円

清澄ギャラリー、

心うたれた作家
ロスコ
リキセンスタイン
ルオー

以上、ちょっと夕方から心がおれそうですが、可能な限り長くいたいです。東京はアート的にみて、圧倒的に日本最強です、京都の20倍以上の情報、とても数週ではまわりきれないです。
心がおれて明日帰ってたらゴメンなさい(^^;
スポンサーサイト
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね。処理能力が不足しておるときは、ぼんやりと休むことを進めます。私は少しナーバスになっています。でも地域おこしのねたは尽きません。
芳より。ラーメンは美味しかったですか?。
くまわり | URL | 2010/03/14/Sun 12:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Kaiの画家的生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。