FC2ブログ
元美術作家の水彩画、つぶやき、日記etc
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       
page top
モジモジする!
やりたいことの追加
・古典舞踏(バラタナ~ティアム)を見る。これは、映画とかで目にした時にやたらキレイだった。

ちょっとした問題
・お酒に厳しく庶民は呑まないので、ビールをがんがん飲めた中国とは違う。

さて、今日はビザの申請である。営業前にいったがビジネスマンがけっこう並んでいた。さっきはカフェでホームレスの人と支援者が
「アパートが決まったら生活保護はやめましょう」とか話していた。ホームレスの方は「ウィー、でも~」とかいってモジモジしていたのに!わが同士よ、
そしてなんという落差!

そんなこんなでビザ申請所である。
「なんでこんなに行くの?」「なんで無職なの?」
と私はビジネスマンがスタイリッシュに申請する中、まるで見せ物のように申請書をつき返された。
私は、仕方なくこれからお世話になるであろう、派遣会社の名前と電話番号を書いた!ありがとうケイテム!

インド人はとうとう「もぅいいや、だして!」と係に告げた。

翌日に出ると思っていたビザは7日にでるということだ!あちゃ~昨日ホテルを予約していたので、すぐキャンセルを入れて私は今宮に向かった。JR線に乗り換えるためだ、奈良の大仏を見て帰ろうと思う。
新今宮駅周辺は日本離れしている、50円の自販機、1000円しないホテル、トイレ臭い街、ガラクタを並べ売る人たち、
私は予約していた1400円の格安ホテルを通りすぎ、奈良へと向かった。

私は、もう考えたくない。インドに行って歩くだけである。インドはインドの風がふくだろう…
スポンサーサイト
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

回復する体
桜の満開のもとからだもだんだん回復しているようです。悩みながらも準備が進んでいるようですが、からだが資本、体力やあごを強くして準備怠り無く過ごしてください。思い立ったが吉日と思います。したいことの中にあった地名を地図で探すと私まで行くような気になりました。ならの時代から、日本,唐、天竺という3国の制覇できればすごいですネオが武では始めての快挙でしょう。
くまわり | URL | 2010/04/05/Mon 20:18 [編集]
追加
先のコメント終わりの部分は、わかりにくいですが書き直します。奈良時代の日本では世界は日本、唐、天竺しかないと考えていました。その3国を制覇するとすれば、我が家では初めてということを書きたかったのです。尚一言いいたいのですが、カイさんは今後、書類を書くあるいは人とのコミュニケーションでは、無職ではなく画家と名乗るべきです。そして食べる糧として、やむおえず派遣やバイトをしているというスタンスで行くことが正解と思います。
くまわり | URL | 2010/04/06/Tue 14:06 [編集]
そうですね
ペインターと書けばそれで
いいのですかね。
今度からそれでいきます、
現地ではそれで通そうと思います。
国矢眼介 | URL | 2010/04/06/Tue 22:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Kaiの画家的生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。